帰省。

明日納骨をするとのことなので、一泊で帰省中!! 

時期的に川とか海とかの遊びが出来ないから、

たき火で焼き芋をしよう!とw

午前発の踊り子で出発!

着いてからちょっと歩いて海に!

しばらく飛び石大会。

石投げ放題!!

そしてスーパーとコンビニで買い物。

刺身買って、コンビニでパウチの惣菜買って

台所で作るのは味噌汁だけ!

そして片道1500円のタクシーで家まで!!

車の中で気付いた。

芋買い忘れた。。。

しょぼくれるだるチャン。。

荷物置いて手土産持って本家へ挨拶。

そこで芋ないっすかね、、焼き芋作りたいんだけど。。と。

そしたら芋掘りさせてくれたよーw

あとは茄子取ったりトマト取ったり、

さといも掘って柿もいで!

楽しかったw

そこから火起こして焼き芋!

たき火もめったに出来ないから楽しかったよw

すっかりくたくた。夕飯早くに食べてまったり。

じーちゃんはご飯中に賑やかが嬉しくて泣いてるし!

明日は納骨と食事会。

そして帰宅だー!!