お祭り的な。

今日は午前中はまったり。

午後はお昼ご飯を食べてからこどもらと一緒に児童館のお祭りに行ってきた!

ちょっと遠い児童館なんだけど、毎週親子体操行ってるところでね。

ちょっと前にチケットをゲットして、楽しみにしてたんだーw

参加費とか無料なのにジュースが出たりお菓子がもらえたり。

だるチャンがまだ結構なお咳コンコンだから、どーしようかなあと思ってたけど

まぁ短時間で、ってことで行った!

だるチャンたちは初めてでっかい空気の風船の中に入って大喜び。

今まで入れたことなかったもんなぁw

一度やったからきっと次からねだられるΣ(゚Д゚)

そしていろいろゲームしてたら、ケーブルテレビの取材が入っててねー。

とりあえず取材拒否した。゚(゚ノ∀`゚)゚。

カメラとリポーターが来たけど、『あ、ごめんなさい!』と。

おこさまも・・?と言われたので、はい!とw

映って流れたら困るーーーー!

てかまだ1種目しか遊んでなかったから断ったんだけどね!!!w

そのあともゲームで記念品たくさんもらってホクホクの2人でしたw

遊んでからジュースとポップコーンもらってひと休み。

気づけば外は雨!!!

なんてこった。

大ぶりにならないうちにチャリでダッシュ

それほど濡れずに帰れてよかったー。

夜、だるチャンは夕方調子悪そうだったけど、寝るときは比較的穏やかに。

よかった。

明日から1泊で伊豆だから、荷造りして、寝よう!