全部遅刻な日。

今朝はだるチャンの病院に行ってから幼稚園へ!

昨日実家に行ったら吸入器をゲットしたからねー。薬をもらってきた!

妹がぜんそくだったから吸入器があるんですって言ったら、先生が『すごいじゃない!朝晩吸入するのが今は一番いいと思う!!』

と言ってくれたのでね。

本当に吸入器ゲットできてラッキーだったー。よかったよかった。

薬もらって、1時間ちょっとの遅刻で幼稚園に。

だるチャンはにこにこしながら幼稚園の玄関で手を振って、走って教室に行った!

幼稚園が大好きでなによりーー!

そして急いでぉーチャンと体操に!

10分くらい遅刻して到着でしたー!

今日は鉄棒とマット。鉄棒は自分が持つ棒にこどもをぶらさがらせるという。

ちょっとした修行。母たちが。

ぉーチャンとか最強に重いからね。ただの筋トレだよ!!!

帰りに昼ごはんにイカフライ買って帰宅。

午後はσ(・ω・*)ちょびっと昼寝。

延長保育の日だから比較的ゆっくりできたよー。

4時のお迎えで、急いでだるチャンの体操に!

ここも3時50分開始だから遅刻ーw

咳コンコンしながらも頑張ってましたーw

体操も楽しいんだって。体動かすの大好きなのにぜんそくだったらかわいそうだわなぁ。。

体操終わって帰って、すぐに吸入したんだけど今日はちょっと苦しそうだった。

なかなか寝れなくて、ちょびっと痰を吐いてすっきりした模様。

いつもよりもきもーーーーち熱が高めだけど、、、このまま落ち着けばいいなー。

来週、また今後の方向を相談しましょうね、と病院に行く予定!