せき込むだるチャン。②

今日も朝からゴホゴホと・・。

本当なら休ませたい感じではあるけども、

今日は卒園アルバムの写真を撮る日。

今日行けないと集合写真が右上の小窓になってしまうw

それはいけない!と頑張ってつれてきました!

だるチャンも休みたがらないしね。

午前中はダスキンが来るってことでずっと待つ。

ひたすら待つ。

いつもと同じ時間に行きますーとか言いながら来ないし!

ぉーチャンとキッズワークやったりしたけど時間潰しもネタがつき。

ぉーチャンがだーとビデオ見だしたからσ(・ω・*)は病院に。

先週ボールぶつけたところ、また見せてねって言われたからね。

視力検査してもらったら、視力も無事戻ってた!

よくなってよかったねー!って感じです!

お昼ご飯食べ終わったらようやくダスキン来たし!

遅いし!

だるチャンのお迎えに行って、家でまったり。

それから実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャン吸入してもらったんだよーみたいな話をしたら、

妹が使ってた立派な吸入器出てきた!

借りてきたから薬もらえるか聞いてこよー!

今日も寝苦しいよーと泣きべそだるチャン!

明日は延長保育もあるし体操もあるけどー。

どうかなぁ。。