せき込むだるチャン。

昨日の夜は咳きこんでとっても寝苦しそうだっただるチャン。

朝起きると咳は出るものの体調は良さそう。

今日はお父さんと遊ぶ会ってことで、だーと一緒に幼稚園へ行った!

σ(・ω・*)はぉーチャンと児童館の運動会だったー!

10時に出発して、1時間ちょっとの運動会!

踊りやったり綱引きやったり!

綱引きが本気すぎて筋肉痛の予感。体が重たいΣ(ノ∀`*)ペチッ

11時お父さんと遊ぶ会が終わる予定だったから、運動会見に行くねと言ってたのに来ないだー。

もしや!と思って幼稚園にだるチャンのお迎えに行くと、終わりのあいさつまで一緒にいれたらしい!

ラッキーじゃーん。楽しそうでなによりw

たくさん遊んでだるチャンもだーも楽しかったそーでーすw

でもだるチャン、最初にすごーーーい緊張したみたいで、1時間くらいは不審な動きをしてたってw

お昼に帰って、だるチャンの大好きな牛丼!

風邪気味だるチャンはお昼食べたら寝ようねって。

3人で並んで寝に入ったけど、だるチャン、咳しちゃって眠れず。。

眠いのに眠れないよーウワーンみたいな。

確かに咳こみが激しくなってるから、月曜に行ったけどもう一度病院に!

先生が、『うーーーーん。。ぜんそくなのかもー。。』と。。

ふむふむ。。吸入してもらって、随分楽になった模様。

呼吸音もすごい綺麗になったそうで。

まぁ、、しょうがないね!

明日は卒園アルバムの写真撮るから休めない!休んだら、集合写真が右上の小窓になっちゃうもの!