ぉーチャン短髪に!

今日はだるチャンをいってらっしゃいしてから、ぉーチャンの散髪に!

結構なロン毛でね、まるでほとちゃん!さらっさらマッシュルームw

週末の帰省にちょっとねーーーw 墓のばーちゃんに見せられん!

ってことで10時に出発。電車に乗っていってきたー!

1時間弱でぉーチャンと、σ(・ω・*)の前髪完了!

外は雨降り、まっすぐ帰るのもーって思ったから、東京スカイツリーソラマチに行ってきたよw

フードコートでご飯。

σ(・ω・*)ラーメン、ぉーチャンたこ焼き!たこ焼き7つも食べてびびったし。

そしてラーメンのスープがおいしかったらしく、がぶ飲みしてたし!

そのあとはソラマチの中をぷらぷら。

なぜかトミカを買わされた。

仕方ないからだるチャンにも何かお土産とウロウロ。

ディズニーストアに寄ったら、ラプンツェルのコップがあってそれにしたよ!

だるチャンラプンツェル大好きだし、

普段使ってたコップの柄違いなんだけど、普段のやつがもうぼろぼろだったんだよねー。

家に戻らずそのままお迎え行って、運動会の写真眺めて帰宅!

だるチャbンコップに大喜びで、帰ってすぐにジュース入れてたよ!

午後はガスの点検来たけどあとはまったりまったり。

お咳コンコンなだるチャンと痰絡みまくりなσ(・ω・*)はお昼寝モード。

ぉーチャンは工作にいそしんでました!

明日はだるチャンの幼稚園にだーが遊びに!お父さんと遊ぼう週間らしいからだーも一緒にね。

σ(・ω・*)はぉーチャンの児童館の集まりの運動会に!

天気よくなるといーな!