風邪っぴき復活?

完全復活とまでは行かないまでも、そこそこのとこまで上がってきたσ(・ω・*)

よかったよかった。

とりあえず今日も薬を飲んで大人しくしておこう!

朝だるチャンを送ってから、ぉーチャンとお買いもの!

ハッピーデーだから9時から開いてるんだよねー。ヨーカドー!

ちゃっちゃと買い物をしようとしたら、ぉーチャンがまっすぐフードコートに。

えΣ(゚Д゚)

『ドーナツ食べようか!』うわー・・。

『い、いいけど(いいんかい)だるチャンには内緒にしてよ!?』

『えーー!?いっちゃだめなのー!うーん。わかったよ!』なんてこった。

なぜに言おうとしたのか!?ちょっと謎だけど、ぉーチャンと朝からティータイムしましたw

そして買い物を済ませ、DVDをレンタルしてきて、ここで10時ちょいすぎくらい。

後はσ(・ω・*)ひたすらごろごろしてましたw

ぉーチャンは本読んだり絵描いたり一生懸命!

σ(・ω・*)は体調をもとに戻すのに一生懸命ってね!

お昼はぉーチャンご希望のおでん。ヨーカドーの。ってことはセブンイレブンと同じよね。

うまいよねー。ご飯のおかずにはならないけども!

そしてごろごろしてお迎えにー。

1本DVDを見てから、だるチャンの病院!

咳してるから薬もらってきたよーんw

これでだるチャンよくなるといーけど!

σ(・ω・*)は葛根湯で踏ん張る!