風邪っぴき?

昨日の夜ちょっと寒気がしたから早寝。

そしたら今朝6時過ぎに目が覚めた!

家族全員!w

まだ6時だよー、早いよー。。

そしたらだーがママをもうちょっと寝かせてあげなさい!と。

こどもらを託し、お言葉に甘えて二度寝

ヒーロータイムの前に起きて、鮭焼いて朝ご飯!

そのあともちょっと不調なσ(・ω・*)に

『寝てこーーい!』と言ってくれたので、大量の洗濯物をやっつけて寝た!

だるチャンも朝から咳がこんこんなもんで一緒に寝た。

ハッ!と起きたら12時!昼ごはんだ!と思ったら

だーがお弁当屋に行って済ませ得てくれてた!

気がきくじゃないか。

午後もしっかり寝て、だるチャンもぉーチャンも寝たw

夜はしゃぶしゃぶに!

クーポン持ってて行きたかった店が満席で、違う店に。

それでもとてもおいしかったよーーーw

暖かい野菜をたくさん食べてきたので、きっと治るはず!