台風な一日。

今日は朝起きたら雨。台風の雨!

元気よく6時半に起こしてくれたぉーチャン。。

ぉーチャンがリビングで一人喋りながら遊ぶ後ろで二度寝。。

ちょっと風邪気味ー。のどが痛い!

朝ご飯をこどもらに出して、雨だから今日は引きこもり。

DSやったり。

お昼ご飯は親子丼。

風邪気味だからしっかり寝よう!とだるチャンとお昼寝。

2時間みっちり寝て起きたら超晴れてる!

なのでだるチャンと2人で食料の買いだしに。

今日は夜お好み焼きにしよう!と思ってたわけで。

折角だから!ともんじゃ焼きも一緒に作ったーw

めんたいチーズ。だるチャンお気に召したらしくよく食べてた!

ぉーチャンはひたすらウインナー。

お好み焼きはよく食べたかなぁ。

おかげで家の中がお好み焼きの匂いで充満。

明日は夜しゃぶしゃぶを食べに行くぞーw