ぉーチャン運動会!

今日はぉーチャンが通ってる体操教室の運動会でしたーw

からしとしと雨が降っていて、雨だとバスに乗らないといけないからねえ。

だるチャンをお見送りしてからそのままバスへ!

幼稚園に着いたらいろんな先生から声をかけられ・・w

なにこれ有名人!みたいな。

体操、バスだと時間が読めないから、結構早めに出たら、やっぱり結構早めに着いたw

広い体育館でまだまだ少ないこども。そして使い放題なおもちゃたち!

ぉーチャンヒャッホーでしたw

そして運動会、リレーと障害物競争っていう簡単なものだったけども

ぉーチャン、リレーでものすごい俊足を披露w

先生がびっくりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

走る姿がもう、、、なんというか、、、ドタドタドタドタ!

エリマキトカゲみたいだったwww

参加賞のお菓子をもらって大喜び。

帰りのバスも本数が少ないから、待ち時間にお弁当食べて、ぉーチャンくたくたでした。

帰ってちょびっと昼寝してからお迎えに!

そこでボール蹴った子のママに謝られ、ヨックモックもらった!

気を使わせて悪いですねえ。。。。

帰ってだるチャンの体操に!

今日は友達と昨日の顔面ボール事件話に華が咲きましたw

明日は入学予定の小学校の学校公開!

だるチャン、初、小学校の授業を見学、です!

たのしみーw