牛丼つゆだく。

今日は朝だるチャンを送っていってからぉーチャンの児童館!

来週運動会をするらしく、それの練習だった!

玉入れやって大玉転がしやって、綱引きやって。

すごーーい楽しそうでなによりですw

最後にみんなで、当日飾る旗を描いたわけで。

ぉーチャンは何を描くんだろう、と見ていたら、恐竜を数匹。

そして仮面ライダーウィザードを描いてた!

他の男の子のママが、ウィザードだとわかる程度の出来!

すげー。びびった。

今日はそのままだるチャンのお迎えに。

2,3日前から次の午前保育は牛丼つゆだくが食べたい!とだるチャン。

うきうきで買いに行き、お昼ご満悦でしたー!

本当に安上がりなおなごですよ、ほんとに。

お昼ご飯終わってから雨に備えて食料の買いだし。

これで野菜はしばらく大丈夫だーって感じ!

明日は幼稚園の保育参観やら懇談会やら、

あとは小学校の説明会もある!

ちょっと忙しいーー!