まったり。

今日はなんとだーが休みだった!(どーでもいい。

朝幼稚園送って行って、帰って洗濯。

ぉーチャンは久し振りにだーとお散歩に行きましたw

その間に水槽の掃除したり、掃除機かけまくったり。

1時間みっちりお掃除!

お昼ご飯はラーメン作って食べて、ごろごろ。

だるチャンのお迎え行って、まっすぐ帰宅!

一緒にビデオ見たよw

ビデオ見てから、だるチャンマリオに挑戦!

DSのマリオじゃなくて、ファミコン時代のマリオ4!

葉っぱ取ると耳としっぽが生えてくるやつね。

難しいなぁともにょもにょ言いながらやってた。

1面の中間の城をクリアできずに終わったらしい。

また最初からだΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕飯はハッシュドビーフ

こどもらが寝てからσ(・ω・*)はドラゴンボールのビデオ鑑賞。

返しに行かねば。