一人の時間。

今日はだーが始発で帰ってきたらしく。。

ぉーチャンが朝はやーく起きてた。。

6時前から起きてだーと戯れてたらしいw

ぉーチャンは朝教育テレビを見るのが日課で、

だーがDVDを見てたのが気に食わなかったらしいw

一生懸命チャンネルを変えろ!と交渉していたわw

起きて弁当作って朝ご飯食べて。

だるチャンをいってらっしゃーいしてから、さて何しよう。

今日は未就園児クラスがあるけど、そんな気分でもなく。

なので金魚の水草でも買いに行こうぜーとぉーチャン誘うと、

『もく、待ってる。』

どーやら早起きしたからお疲れらしい。。

だーもいるから留守番させて、σ(・ω・*)一人でおでかけ。

想定外の一人の外出だったもんで、とりあえずコーヒー飲んだw

いい時間でしたー。

お昼は家でカレー食べて、幼稚園のお迎え。

今日はぉーチャンの願書出す日だったんだよねー。

ばっちり出してきた!抽選になるんじゃないかとびびってる!

でも園長が『抽選にはならないわよー』と言ってたので信じる!

だるチャンも最近お疲れのようで、夕方ちょこっと昼寝してた!

明日は買った水草を水槽に入れよう!今日やるの忘れたわw