台風きたきた!

今朝起きたらすんごい豪雨&風だった!

THE台風!

こりゃ、、今日は幼稚園なさそうだわーと思って二度寝

10時に暴風警報が解除されてなければ休園。

そして10時、雨は止んでるけど、風がびゅーびゅー。

はい、休園でしたー!

でも外に行くにも暴風だし、、ってことで家でまったりでしたー!

だーは昼前に出勤。

お昼は親子丼作って食べて、、午後はビデオ鑑賞!

仮面ライダー電王を初めて見た!

電王は何の予備知識なく見たんだけどおもしろかったよーw

そして部屋の片づけをしたり。

掃除したり、台風一過のおひさまと、まだ残ってる暴風を利用して洗濯したり!

夕飯はテキトーに済ませて、大して何もせずに1日終了!

明日は幼稚園のママたちのバレーボール大会!

出ないけどw打ち上げのランチだけ参加する予定ー!