台風。構える。

今日は朝起きてお弁当作って送り出し、

急いで買い物にー!

今日は雨が降ると言ってるから、早めに買い物!明日の分も!

台風ですってよー。

今日は久し振りにぉーチャンがカードゲーム。

にたにたしながら楽しげにやってましたw

お昼ご飯はお弁当に入れたおかずの残りと、イカフライ!

ぉーチャンの大好きなイカフライ!w

雨の中だるチャンのお迎えに行って、おやつ食べて。

歯医者に行くために歯磨きをしてやったら、血だらけ!

えΣ(゚Д゚)

歯が抜けた!

超びっくりしたー。ぐらぐらしてたやつが無事に抜けて、見事な歯抜け!

そして歯医者に。

こないだの未就学児検診で虫歯ありって言われてねえ。

連れてって見てもらったら、虫歯なかった!

先生が『あそこの校医はおじいちゃんだからなぁ。』と。。

こまったもんだ。。。

しかも、う歯(虫歯)1本、処置済み2本ってなってて。

処置なんてしたことないのになー、みたいな。

まぁ、、、虫歯なくてよかったよかった。

明日は台風が来るって、大騒ぎ!!!

うちも戸締りしっかりして、明日に備えて寝よう!