運動会!

今日は住んでる地域の運動会でした!

去年は確か幼稚園の運動会とかぶってて行けなかったんだっけなー

なにはともあれ初参加!

最初に抽選番号の書いた札もらえて、最後の抽選があるんだよねーw

商品にディズニーチケットとかあるから張り切って行った!

まぁ参加出来たのはラジオ体操と玉入れくらいなもんだけども。。

半日拘束されて疲れたけど、楽しかったよーw

ディズニーチケットはゲット出来なかったけど!

でもペットボトル3本とかりんとうたくさん当たってΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰り重かったけども!まぁよかったよかった。

幼稚園のお友達にも何人か、あとはリトミックのときのお友達に会えたりして。

こどもらも楽しかったねー!と言ってたので参加してよかったわー。

帰ってきたのが3時くらい。もう3人ともぐったり。

川の字でお昼寝して、夜は帰ってきただーも一緒にお鍋。

ふなっしーが爆風に追われてるのを見て笑い転げ、いい一日でした!

明日から幼稚園だけど、水曜が台風直撃の模様。

早めに買い物しておかねばー。