バドミントン日和。

今日は朝からとっても良い天気!

早起きなこどもたちと一緒にスーパーヒーロータイムをエンジョイし、

こどもたちはそれぞれの遊びに。

σ(・ω・*)も新聞読んだりぼーっとしたり。

お昼ご飯はこないだ買った冷凍のピザを焼いたよ!

なかなかうまかった。

午後、またバドミントンやろうー!ってなり大きい公園に!

だるチャンが持つこども用のラケットを買って、1時間以上きゃっきゃとやってたよw

ぉーチャンもやるんだけど、もう・・教えようとしてもかたくなに拒む!

結果、シャトルが前にも後ろにも飛ばないっていう。。。

そしていじけるぉーチャン、、。

知らんがな!

だるチャンはだーと一緒に遊び、σ(・ω・*)はそれを邪魔したり応援したり参加したり。

ぉーチャンはいじけ続け。。

だるチャンが疲れたから帰る!と。

帰りの体力を考えなかったらしく、へろへろでしたwだるチャンw

帰りにスーパーで買い物して、帰ってすぐに『ひ、昼寝するね・・』と布団に倒れこむ・・w

1時間死んだように寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕飯はだるチャンの大好きなお刺身ー!

明日はお鍋しようねと、材料買ってありますw

明日はだーは仕事。

σ(・ω・*)たちは街の運動会にでも行ってみようかなー!