ヘタにくぎ付け。

今朝はぉーチャンが早起きだった。。

今日は近所のスーパーに仮面ライダー鎧武のショーが来るってことで、こどもらと行ってきたw

先週1話が放送されたばっかりなのに、もうショーが来るのかー。早いわw

11時からってことで10時くらいに到着。

1時間席でDSをやって時間をつぶし、結構いいところでショーを見た!

いやー・・もうね、頭のてっぺんについてるヘタ部分であろう、緑の部分にくぎ付けです。

もうおもしろくておもしろくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

変なニヤニヤ顔で見てましたw

1話をちゃんと見てなかったからよくわからなかったけども。

なんかいろいろな意味で楽しませてもらった!

帰りに握手してもらってニコニコなだるチャン&ぉーチャンでしたw

お昼ご飯にマックのハッピーセット買って、

だーと2人でハッピーセットキョウリュウジャーのシールを黙々と貼る。。。

疲れた。。

午後はだるチャンと2人で昼寝!

夕飯はホイコーロー。ぉーチャンがお肉を気にいったようでガツガツ食べてたw

そしてこないだのトラウマを乗り越えシシャモを食らってた!w

明日も特に予定ないけどもー、涼しいようなら外遊びしたいなー!