延長保育。

今朝起きてぉーチャンにのどの調子を聞いたら大丈夫とのこと。

いやー、一安心ですね。よかったよかった。

今日はだるチャン、延長保育の日ですw

4時まで!でもそのあと体操だからバタバタだー。

とは言っても今日はぉーチャンの体操だから、特に遠出の予定もなく。

いつも通り元気に体操に行ってしっかり動いてきたよ!

帰り途にショッピングモールに寄って、昼ごはん。

そして夕飯の買い物をして帰宅!

2人でごろんと横になって昼寝ー!

いつもならそのままお迎えだから、ちょっと余裕があったなー。

σ(・ω・*)は1時間で起きて、お迎えの用意と体操の用意。

あとはお風呂の準備と夕飯の下ごしらえ!

ばたばたーとやってぉーチャン起こそうと思ったら、だー帰宅。

ぉーチャン留守番で、お迎え&体操行ってきた!

体操は15分くらい遅刻になっちゃうんだけど、、、

まぁしゃーない。楽しそうにやってましたw

運動会も終わったから、幼稚園も自由遊びの時間たくさん。

そして延長保育の分しっかり遊び、

最後に体操で走り回り。。

だるチャン帰ってきてすぐ風呂入って、

ばたんと倒れるように寝ましたw

そりゃそーだよなーw疲れるよねーーーw

でも充実した一日でなにより!

明日から3連休!特に予定なし!