幼稚園休み。

今日は開園記念日ってことでお休みでしたー!

午前中、こどもたちがゴーカイジャーを見てる後ろで爆睡w

超寝た。すっきり!

お昼ご飯は昨日通販で届いたナポリピッツァ!

こどもらはマルゲリータ。σ(・ω・*)はゴルゴンゾーラと蜂蜜ピッツァ。

うまかったでーすw

あと5枚!楽しみに食べようー!

お昼終わってから3人でおでかけ。

ふらふらっと上野動物園に!

だるチャンがひさしぶりーだーーー!とはしゃいでた。

今日は平日だから、超空いてたよ!

でも行く時間が遅かったから動物とのふれあいとかは出来なかった!

まぁしょうがない。

でもゆっくりパンダ見れたからいーや。

園内をしっかいr歩いてお疲れモードな3人。

帰りにマックでおやつ食べて帰宅!

昼寝したいー!というだるチャンを引き留め、

風呂入ってご飯食べて、6時半に就寝ですw

明日何時に起きるだろうかー。

そして明日は幼稚園を早退して、小学校へ!

就学時健診だよー!どきどき!