お疲れモード。

昨日たくさん遊んだおかげで、みんなぐったりw

朝目覚まし時計が鳴ったけどσ(・ω・*)もだるチャンも起きれず。。

目覚ましの音でだーが起きてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お弁当は昨日そぼろ作っておいたからちょちょちょっと作って、

だるチャンをちゃちゃちゃっと送って行って、

ぉーチャンとお部屋でまったりでしたw

気持ちぉーチャンも動きが鈍い!

だーも休みだったから、完全にぼーーーっとしてましたw

午前中1時間昼寝して、お昼ご飯のあと1時間昼寝して、

復活なσ(・ω・*)!

お昼ご飯のおかず買いに家出たら、エレベーターが点検中で

6階まで上り下りしたのもいい運動だわ!!!

幼稚園のお迎え行って、だるチャンとまっすぐ帰宅。

だるチャンと今日のお勉強をしてから4人でおかいものー!

夕飯はだるチャンリクエストでハンバーグでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンが『今日はハンバーグが食べたいな♡』

と言うと、だーが『ママ疲れてるってよー^^;』

と。イイヨイイヨーとσ(・ω・*)はお肉コーナーで

成形済みのハンバーグを買ったのですwww

明日は幼稚園の開園記念日とやらでお休み!

でもだーは仕事なんだなーw

天気も微妙そうだが、、何して遊ぼうかなー。