みんなでおでかけ♡

今日は運動会の振替休日!

前から予定していたおでかけにみんなで行ってきましたー!

行き先はお台場の某施設。

幼稚園のクラスのお友達と行ったんだけど、前回ひじょーに嫌な思いをしたわけで。。

そしてそれ以来ちょっと人付き合いが億劫になってるのも事実で。。

そんなのが吹っ飛ぶくらい楽しかったー +.(*ノェノ)゚+

最初はフードコートで昼ごはんにしたんだけど、みんながそれぞれ好きなものを食べw

そこでもきゃっきゃと迷惑にならない程度にはしゃぎ。

総勢15人っていう団体だったけど、こどもたちに親の目が必ずついてて、

しかもそれが自然に行われるとういう素敵な感じ!

仕事を押し付け合うわけでも奪い合うわけでもなく。

なんか本当に親も子も友達ーーー!って感じでしたw

前回の嫌な思い出なんて吹っ飛ぶくらい嬉しかったなぁw

某施設で3時間ちょっと滞在してたんだけど、超楽しくてねーーー。

今日は最後にこどもたちだけでプリクラとかしてみたりして!

それがなんともかわいくてハッピーなこと!

帰りはみんなでアイス食べておやつ食べて、ちょっと遊んで。

完全に満喫した!

帰りのバス、こどもたちはなんとか座れて、うちの子たちは2人ともぐでーんと寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰ってご飯作れず、、、w だーも一緒にバーミヤンに!

3000円でそれぞれ好きなもの食べて、片付けもしなくていいなら安いもんさ。。

夜、こどもたちが早々に寝てから、明日の弁当用に鶏そぼろ作ったぞー。

だるチャン喜ぶかなぁw

さ、寝よう!