運動会!

今朝は起きたら霧雨。。わお・・延期か・・?

ちょっとドキドキでした。

いつもの通りヒーロータイムを満喫していたら、雨は止んでる!

ってことでいそいそ運動会に行く準備!

ビデオ持って、デジカメ持って!

だるチャンに新しい白いTシャツ着せて!!

いやはや、、、なんか現地ついたらそれだけでドキドキしちゃってw

だるチャン、応援団だっていうし。

しかもリレーアンカーだっていうし。

ぉーチャンとの未就園児の競技もあるし、今日も大忙しだったー!

それでも楽しかったよ!

だるチャンは『なにも1番取れなかったなー!』と言ってたけど、

リレーも早かったし、かけっこも早かった!抜かせるコースじゃなかったからしゃーない。

応援団なんて超かわいかったんだよーーーーーw

ビデオまわしながらニマニマしてしまったw

いっぱいいっぱい褒めた1日ですw

終わってからは1時間くらい保護者のみんなで片づけ。。

泥だらけの椅子を拭いたり運んだり。。重労働でした。。。

今日はうちのママンも来てて、終わったらご飯食べよう!と言ってたけど超遅くなった!

だーなんてご飯に間に合わなくて仕事に出発したしね。。

ご飯は居酒屋のランチに行ったんだけど、仲良しの友達に会ってだるチャンニコニコでしたw

夕方、3人で川の字で昼寝。みんなお疲れだったんだねーw

明日は気の置けない幼稚園の友達とおでかけーー!

超楽しみすぎる!