朝からすっきり。

今日はこどもたちがむくっと6時過ぎに起床。

それにつられるようにしてσ(・ω・*)も起床。

いつもなら二度寝するんだけど、今日は二度寝もせずに朝からアクティブ!

今日はダスキンが来るから朝からお片付けして、たまった洗濯物を片付けて。

朝だーも泊りから帰ってきたからだるチャンと2人で幼稚園に。

送って帰って来てからせっせと掃除して。

その間にだーが、借りたけど見れてないDVDをなんとか見れないかと思案し作業。

σ(・ω・*)はその間にお昼ごはん買いに行ったり。

ぉーチャンとチャリで運動会やる公園に行ったけど、すでに予行練習は終わったあとで・・w

残念Σ(ノ∀`*)ペチッ

運動会本番を楽しみにしてろ!ってことねw

そして幼稚園のお迎えに行って、帰ってきて、おやつを今日のお勉強を済ませて、

4人揃って買い物に!

今日はお鍋にしたよーwだーが食べたいって騒いでたからねー。

こどもたちはたまごっち見て、お風呂入ったらばったり寝てしまった!

ぉーチャンがトイレしないで寝たのがとっても不安だが。。。

明日は午前中がぉーチャンの体操だ!弁当なしだから忙しいぞー。