かけっこday

今日は午前中ぉーチャンの体操でしたw

いつもよりちょっとだけ出発が遅かったから着くのも遅かった!

すごい急いでこいだから疲れたぜ。

ひんやり寒かったから、丁度よかったのか、、な!

今日のメインはかけっこ!

ひたすら体育館をかけっこかけっこ!!

端から端へ!!最後はリレー!!

ぉーチャンたくさん走って楽しかったってw

先生がぉーチャン速いねー!とほめてましたw

ダッシュでお迎えに!

今日は弁当なしな上、いつもより15分早いお迎え。

体操は遠い場所だから間に合わず。

友達のママにお迎えをお願いしておきましたw

だるチャンはお利口に待ってたようでなにより!

帰ってお昼ご飯にうどんを食べて、1時間昼寝!

だるチャンは元気いっぱいで夕方の体操やったよー!

夜ご飯食べて、お昼寝したからいつもより余裕のある金曜夕方でしたw

明日は一日雨予報。

明後日は運動会だー!