大雨な一日。

今朝はもう起きたときからざーざーと。よく降ること。

幼稚園に行くのに、だーが昼過ぎ出社だからぉーチャン留守番させて、近所の子もピックアップして幼稚園に!

一度戻って家帰ってからぉーチャンの出かける準備して児童館に。

今日はぉーチャンの児童館だものね。。

一緒に行ってる友達が『休んじゃおうよーーー』と言ってるけどwまじめなσ(・ω・*)は行ったwww

結局友達も来たけどw

今日は風船で遊んだりみんなでわいわい遊んだり。あとはスライム触って遊んだよーw

楽しくてよかったよかった。

ぉーチャンも満足げでした!

そして帰りもとぼとぼ歩く歩く。。

いつもなら児童館終わってそのままお迎えなんだけど、今日はお弁当なのよね。

家に帰って、レトルトカレーで昼ごはん済ませて、ちょっとごろごろ。

そしてお迎え!なんと!ちゃんと晴れてチャリでぴゃーーーっとねw

帰ってからDVD1本見て、3人で買い物行って、帰りに虹が出てた+.(*゚ェ゚*)゚+.

大きい虹で綺麗だったよー!

夜、こどもらが寝てからDVD見ようと思ったら、傷で見れない_ノ乙(、ン、)_

1巻なのに。。。。1巻から見れないって。。。。。。

さっき店で磨いてもらったけどやはり見れず_ノ乙(、ン、)_ へこむわー。

明日は何しようかな!