まったりまったり。

今日は朝から元気にご飯を食べて、

昨日来たしまじろうの付録にこどもらヒャッホーw

ぉーチャンは版画的な、、、なんか一生懸命ゴリゴリ。

だるチャンのは水を使うからお風呂の時ね、と。

ぉーチャンの版画の手伝いをしてましたw

お昼まで2人でキャッキャしててねー。

σ(・ω・*)は光回線の機器の交換があったから、

設定に四苦八苦。

久々に悶絶したーーw

お昼ご飯食べてから4人でヨーカドーに行き、

夕方はみんなまったり。

だるチャンとσ(・ω・*)はゲームして、だーとぉーチャンは昼寝。

夕飯終わってお風呂の前、だるチャンは風呂場で水使う手品セットの練習ww

だーに見せるのにこっそり練習してるんだけど

心の声が口に出ちゃっててwwww

全部聞こえてるwwww

かわいかったですw

1つだけちゃんと成功して、だーもニヤニヤしてました。

明日からだーは仕事だー。

σ(・ω・*)たちはぉーチャンの児童館だわ。

水遊びするって言ってたなー。