からだのひみつ大冒険。

今日は午前中まったり。

午後は幼稚園のお友達と幕張メッセのからだのひみつ大冒険いってきた!

だるチャンが行きたいと言っててねえ。

だーと下調べをしたところ、実は値段の割にしょぼいんじゃね?という結論に。。

これは行くのやめておこー!ってなってたんだけどw

幼稚園のママが安い券あるから行かない?と。

ってことでいってきたよーw

だるチャンもぉーチャンもお友達と一緒で楽しかったみたいw

まぁ付いてった親はクタクタですけど。。

とにかく超混んでたの。

お昼過ぎから行ったんだけど、うちらが入るときに

『こんなの超高いよねー?!』と怒りながら出てくる人たち。。

おいおい。どんなんだよwと思ったら、、、

本当にどんなんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

当日券が結構なお値段するのよ。

この値段は、、、、、ないわー。ない。

運営のほうも、列を直したりとか誘導とかないし。

こどもらはお友達と一緒ってことで楽しんでたけど、

イベントとしてはどうだったんだろーか。。

帰りは17時過ぎ。

ご飯もあらかた準備してったので、残りをちゃっちゃと用意!

こどもらは先にだーとお風呂に入り、

ぉーチャンは白眼をむきながらご飯を食べw

一日があっという間に終わったー!

まぁ、イベントはどうかって感じだけど、

またみんなで出かけたいねーって感じでしたw

あー、つかれた!