かぜっぴき。

σ(・ω・*)がじゃなくてだーが。ね。

なっかなか治らないから安静命令!

今日は午前中DVD借りに行って、買いもの行って、こどもらはゲームして。

午後、こどもらとキョウリュウジャーのおもちゃで遊びw

うっかりこども部屋の床で寝てwww

気が付いたら夕方でしたw

ふと目が覚めて、『はるは?』と聞いたけどぉーチャン無言。

すごい一生懸命カードしまってあるファイル見てた・・。

すごい集中力だったわー。

夕飯食べて近所の公園の盆踊りを見に。

と思って外に出たら、雨!w

なんだよwwwと帰宅。

そして止んでまたおでかけ。

幼稚園のお友達にあってニコニコでしたw

そこでスーパーボールすくいしたぉーチャンの真剣なまなざし・・w

明日は幼稚園のお友達とおでかけだー!