誕生日!

無事に!32歳になりましたwww

今朝からメールが鳴りっぱなし!(いろんなクーポン。

今日は100均に行ったくらいで特に何もせずw

お昼は野菜たっぷり焼そば!

午後はこどもらと気持ちよく昼寝!

夜はだーがごちそうしてくれるってことで近所の居酒屋に。

いやー・・・全然料理が出てこず。。。

だーイライラ。。

し、知らんがな。。。

そんな感じで、、帰宅www

うちの近所でスカイツリーの見えるところがあるから

そこなら花火見えるかも?と行ってみる!

そして全然見えずw帰宅www

家で花見見てると超雨!ゲリラ豪雨

そして花火大会中止wwwなんだよwwww

そんな感じの1日でしたw

今日はすでにだーも寝てしまったので、一人でチューハイ飲んでまったり。