美容院!

今日は朝から美容院行ってきたー!

ストパーかけて髪色綺麗にしてもらって、結構切った!

さっぱりさっぱり。

電車の中でコンタクト入れようとしたら、

なぜか片方最初から割れててね。。

片目だけで雑誌読んでたら疲れたーw

終わってから実家にこども引き取りに行って、

電車で帰宅。

そこから用意してだるチャンの体操でしたーw

体操終わってから今日は焼き肉に!

昨日親父に誕生日プレゼントでお金もらったのーw

それを還元!

家族そろって焼き肉!

1万円でお腹いっぱい食べたよーw

そして帰ってからこっそり買ってあったケーキでだるチャンお祝い!

4月から随分経ったけどwww

歌ってなかったなーと、ハッピバースデー!

ぉーチャンが大張りきりで歌ってましたw

そして風呂に入ろうと思ったら、栓をしてなくて、、

空だったっていうね。

さ、明日はσ(・ω・*)の誕生日だーw

別に何もないけどw