お泊り!

夏休み、楽しみにしてたイベントが今日だと思ったら、実は昨日だった_ノ乙(、ン、)_

なんか日付感覚、曜日感覚、両方おかしなことになってる!w

まぁ昨日はおでかけだったからしょうがない。

ってことで今日はちょろっと園庭開放に顔を出した。

したらばぉーチャンが速攻足が虫さされだらけになった。。

なのですぐに帰宅。。

お昼ご飯食べて、午後はごろごろ。

夕方実家に!

明日朝早くに美容院行く予定だから、こどもらお泊りー。

夏休みのイベントとして丁度いいねーw

夕飯は夏なのにおでんで、超うまかった!

こどもらを頼んでからσ(・ω・*)は帰宅。

そしてまんが喫茶に!

5時間映画見たりまんが見たり。

すごいいい時間を過ごしたよーw

家の留守電見たら、実家の本家から鬼電・・。

明日のかけ直しがおっかない!

さーそろそろ寝ないと!