病院にお見舞い。

今日は伊豆の病院にばーちゃんのお見舞いに行ってきた!

が、しかし。。ICUでこどもらとσ(・ω・*)面会できず。。

まぁICUってことで面会できないことは想定済みだったけどねー。こどもらにはかわいそうなことをした。。

でもなんか、、先生とだーと義兄夫婦で話してきた内容が結構シビアだったみたいでねえ。

今年はお盆の帰省も多分ない方向だわー。

だーが『お盆の帰省云々の前に、、いろいろあるんじゃないかな・・』と。

なんとも!Σ(゚Д゚)

新幹線往復してぐったりな4人でバーミヤンでラーメン食べて帰宅!

そういえば今日病院近くのコンビニで大騒ぎがあった!

すごい勢いで店から悪そうな人が飛び出て来て、パトカーもびゅーーーん!って来て!

なんだなんだ!!!!!!!!と思ったら、強盗訓練ってのがやってたw

あまりの迫力にぽかーんとしちゃったよw

ぉーチャンも『犯人がいたねえ!!』と興奮でしたw

明日は夜、こどもらはばばの家にお泊りしてもらう予定!

明後日朝早くから美容院に行く予定なのでーw

明日の夜はだーも仕事でいないし、漫画喫茶行こうかなーと画策中。ウフフw