初!本格的スタンプラリー!

今日は午前中幼稚園の未就園児クラスに。

ぉーチャンが砂場で大暴走を見せw 結構疲れたwwwww

砂だらけ泥だらけだったもんで、Tシャツズボン脱がせて肌着で帰宅。。

お昼ご飯食べて、出発!

今日は東京メトロでやってる、仮面ライダーウィザードのスタンプラリー!

これに参加してきましたーw

いやー、、、館内でやるスタンプラリーとかはあるけど、電車は初。

どこでスタンプだー?と見ると、結構鬼な設置場所Σ(゚Д゚)

ぉーチャンもうちょっと眠いモードなんだよなあ・・・。

でも一日乗車券通しちゃったな・・。うっかりうっかり。。。

ってことで、うきうきだるチャンと、うきうきねむねむぉーチャンと行ってきたw

ハンコ押すところは2人ともテンションMAX!

ひゃっほーーーー!

ぉーチャンは『もく、自分で押すから!』と言ってやってみるけど、、、

スッカスカな感じの押し具合にへこむ。。

『ママ、やってくれない?』ぉーチャンが敗北を認めた瞬間Σ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンは自分で上手に押して、自分のスタンプ帳にも押してたよーw

帰り、一瞬電車から見えた外はまさかの大雨!土砂降り!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

これは、、、地元も降ってるかな、、、と思ったけど、すっかりあがってて、

見事に自転車はべしゃべしゃでw

所謂ゲリラ豪雨だったらしい。

濡れなくてよかったー!

明日はばーちゃんの病院にお見舞い!

輸血したり透析したりで面会できないかもって噂だけども。。。