夏休み初日!

いよいよ夏休みですー。

今日はおやつ時からだーが仕事ってことで朝はまったり。

午前中洗濯をして、幼稚園の園庭開放に!

2人揃って砂遊び。ってか泥遊び。。。

ぉーチャンにはまだ泥遊びは教えたくなかったなああああああああああ!ってくらいどろっどろでした・・w

まぁ楽しかったなら何より。いいこった。。。

帰るときにはTシャツ脱がして肌着で帰りましたけど。その場でじゃぶじゃぶ洗いましたけど!

帰って今日はナポリタンを作って昼ごはんに。

ナポリタンっておいしいよねー。簡単でお安いのにおいしいよねーーー。

午後、こどもらは思い思いの遊びをしてから、3人で昼寝!

心地よい風が吹く部屋でぐーすか。暑くて目が覚めたら2時間も寝てたよw

だーは寝てるσ(・ω・*)たちを起こすことなく勝手に仕事に行ったらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

起きてからゲームするのと買いものでおでかけー!

お店にもこどもらがたくさんでした。

ゲームするのにお金入れたら、たくさんこどもらが集まってきてΣ(゚Д゚)

手を出してこようとするから、σ(・ω・*)さりげなくガードしてた。

いやー、、何されるかわからないからこわいし!

そして食料品の買いもの。今日は土用の丑の日

正直、σ(・ω・*)たちはそんなウナギに興味はない。。たれには興味あるけど!w

なので普通ご飯でしたw

でもだーはうなぎ大好物。そして数日前から食べたいなーと言ってたから、

だーはうなぎ!超高かったΣ(゚Д゚)

でも大喜びで食べてたのでよしとしよう。

明日は雨予報だけどどーかなー?

また幼稚園行くとか言ってるけど、、どーかしら!