ラジオ体操!

今日は朝早くに起きてラジオ体操に行ってきた!

うちの地域では毎週やってる、みたいなの知らないんだよねー。

でも区報に1日限定のが載ってたから今年も行ってきた!

去年はぉーチャン起こしたけど起きなくて。。

だるチャンと2人で行ったんだよねー。

今年はぉーチャンが先に起きて、だるチャン起こすのに苦労したーw

若干記念品目当てで行くんだけどもwww

今年は手ぬぐいだった!

去年はお茶もあったのにー(・д・)

そして意外と上手なラジオ体操を2人とも披露してくれて、

3人ニコニコで帰宅しましたw

帰ってからはいつも通りの日曜、ヒーロータイム!

そしてσ(・ω・*)は眠さに沈没。

だーを仕事に見送って寝ましたw

だるチャンもちょっと寝たらしい。うっかり。

お昼前から3人でおでかけ。

DVD返却とか、映画の前売り券買ったりとか。

お昼過ぎに帰宅、午後からDVD見て、

夜はだーの帰宅に合わせて選挙に行って。

きょうも1本引っ掛けてますーw

明日は何しようかなー。夏休みだー!