ウィザードさん

今日は午前中家族そろってお出かけ!

こないだ見たんだよねー。今日仮面ライダーウィザードさんが来るって!w

来るとは書いてあったけど、何をやるか書いてないっていうねwww

握手くらいはできるかなーとドキドキしながら出発w

そしてウィザードさん出たーーー!

握手と写真がOKだったよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンもぉーチャンも一緒に写真を撮って、

ついでにσ(・ω・*)も撮ったwww

ウィザードさん、かっけーわー。

よかったよかった!

お昼ご飯を買って帰って、食べて、

σ(・ω・*)とぉーチャンは昼寝。

ぉーチャンはなぜかうつ伏せで寝てるσ(・ω・*)のおしりを枕に。。

謎の寝方!

だるチャンも寝ようと思ったけど寝れなかったらしく、だーと散歩に!

いやーいい一日だったー。と思ったけど、

夜、おばーちゃんが危ないかも、、とメールが。。

うーむ。うーむ。。

明日はだー仕事だー。

そしてσ(・ω・*)はこどもらとラジオ体操ー!