夏休みだ!そして体操開始。

今日は幼稚園に送ってからぉーチャンと子育て支援センターで計測!

100.9センチ!17.8キロ!

先月より5ミリ伸びて400グラム減ってた!どーーーりでシュッとしたなーと思ったのよー。

電車やらおままごとで一生懸命遊んで、幼稚園のお迎えに。

今日は帰ってお昼ご飯食べてから、仮面ライダーのDVD見ようねーと朝から話してたのだーw

昼ごはんはクソ暑いのにチャーハン作らされたー。。

そしてDVD見て、ちょびっとだけ昼寝して、体操に!

今日から夏季体操教室!

リズム体操が今日から一新するんだけど、だるチャン頑張って踊ってたよw

前のもじもじは一体なんだったんだろーか。。

体操の間はママたちの雑談に花が咲いて満開でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

こないだ一緒に出かけたママとちょっと今いやな雰囲気になっててねえ。。

その話で持ち切りだった!

どのママからも、ちょっとΣ(゚Д゚)って思うエピソードがぼろぼろ出るわ出るわ。。

たくさんの人間がいると、その分変わった人もいるもんだわね。。

体操の後は家帰ってすぐお風呂でご飯。そしてこどもらはすーーぐ寝たw

σ(・ω・*)も1本飲んでこれから寝ますー!