体操皆勤賞!

今日は朝だるチャンをいってらっしゃいしてからぉーチャンと体操に!

今日は天気がやばいかなーと思ったけどもった!よかったーー!

行きしなにローソンのスタンプラリー発見。

こどもらの大好きなキョウリュウジャー

ぺったんぺったんしながら行きましたw

体操、今日はほぼ遊びで、ぉーチャンは最後に皆勤賞で名前を呼ばれてたよw

60人いて、皆勤賞は7人だって!

ぉーチャンやったね!σ(・ω・*)がんばった!w

帰り、ちょっと長引くことを想定して、お迎えをだーに依頼。

そして幼稚園で合流!

帰りにラーメン食べて帰宅でしたーw

午後、だーを仕事に見送ってから、3人でばばの家に。

久し振りだーとこどもらはキャッキャしてましたw

夕飯食べてお風呂入って帰ってきて、あっという間に寝たー。

明日で幼稚園が夏休みだー!早いなー。