ちょっとしたおでかけ。

今日、ぉーチャンに起こされたのが5時!はえーよΣ(゚Д゚)

仕方なくリビングに行って、そのままゴロン。

したらばぉーチャン『ママ、テレビ、壊れてるんですけど!』ですと。

違うよ、、、まだ朝早すぎて教育テレビ放送してないんだよ、、。ブルースクリーンだよ。。

そんな感じで、σ(・ω・*)は二度寝

そして仕事からだー帰宅。2時間寝てまた会社らしー。

σ(・ω・*)はこどもらと昼ごはん食べて、おでかけ!

レンタルDVDの返却に。

今日はチャリの電池がないからみんなで電車!

ビデオ返して、雑貨見て、マックシェイク飲んで。

いい感じの散歩でしたw

夕方だー帰宅。

夜ご飯はミートソース作ってパスタ!

ぉーチャン、昼寝しないで一日終えたもんだから、19時には終了でした。。

また明日の朝早いことが予想されるΣ(゚Д゚)ヤダモウ。