鼻たれぉーチャン。

朝からぉーチャンはお咳コンコン。

青ッ鼻ずびーーーー。

とりあえず小児科を予約。午前中がだめで夕方。

そして前回にもらってた薬を飲ませた。。

だるチャンを幼稚園にいってらっしゃいしてから、ぉーチャンを寝かせる。

薬飲んでゆっくり休めばちっとは回復すんべーー!の精神w

ぉーチャン、眠そうなのになかなか寝付かず。。

σ(・ω・*)が寝たフリ。っと思ったらうっかり寝た!w

なんか気持ちよくて、寝たり起きたり。。

そんなことをしてるうちに完全に寝入るwww

すごいくっきりした夢を見てしっかり覚えてたし。。

だーに『今日弁当だっけ?』と声をかけられ。。

( ゚д゚)ハッ!

もう11時半Σ(゚Д゚)ヤベーヤベー!!!

目も完全に覚めきらないけどチャリでお迎えにー!

だるチャンは昼にチャーハンをご所望。

だーには牛丼買ってった。

したらばぉーチャンが起きて来て、

『まだねむいいいいいいいウワーーーーーン』

『もくも牛丼食べたいいいいいいウワーーーーーン』

なんだよ_ノ乙(、ン、)_

みたいな感じでw

夕方病院に行くと超待たされ、、、、

ぉーチャンは先生に会うなりすぐに『今日はちっくんしません!』と言いきる!w

先生爆笑w『こないだ、すごかったものねーw』

鼻水の薬をもらって帰宅!

あわただしく夕飯済ませお風呂済ませ、こどもら就寝!

今日も1本チューハイ飲みながら仮面ライダーですよー!