買い物と昼寝と盆踊り。

今日は朝から3人揃ってキョウリュウジャーで大爆笑でしたw

だーが起きて来てからは4人でお買い物に。

ちょっとだけメダルゲームして、お昼ご飯買って帰宅!

今日はお昼何にする?って聞いたらラーメン!と言われたので。

今日はみんなでカップラーメン!

それぞれ食べたいものを選んだよーw

カップラーメン、おいしくてテンションあがるわー。

夕方からだーが仕事。σ(・ω・*)たちは夜盆踊りに行くつもりだったから昼寝。

昼寝中。雷が超鳴っててw

先に起きただるチャンがCS見てたけど、天気悪過ぎで映らない!

折角たくさん昼寝したのに、こりゃ中止かー?と思ったよ。。

夕飯と風呂を済ませて、ツイッターをいろいろチェック。

ちゃんと開催されてるってことでいってきた!

とりあえずかき氷!

そしたら中休みで町内会でアイスくばってて。

見事ゲット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてこどもたちにプレゼントありってことで並んだ。

男女列が別っていう。。。

σ(・ω・*)1人でこども2人。。

だるチャン、ここに並ぶんだよ!とだるチャンを並ばせ、

ぉーチャンと一緒に並ぶ。。

男の子の列はすぐ商品までたどり着いたw

ペンケース!

だるチャンは、、とちょっとドキドキしながら探すと、余裕な顔でかき氷たべてたw

そしてだるチャンもペンケースゲット!

いやー、さすが6才。見事です!

もともと参加賞もらいに行っただけに近いからw

そのあと帰宅!こどmろあは着替えてすぐ寝たよーw

帰りに雷がぴかぴかしてた。。

明日は何しようかなー!