くるくる寿司。

今日から3連休!

とは言っても日曜の夕方からだーは仕事・・w

今日はどこか行くかー!と朝からネットでいろいろ調べる。

水族館とか行く?みたいになって、品川水族館行くかー!となったとこで、、、

なぜか『よし、回転ずしいくか!』みたいな。

水族館、ドコーwwww

食べるほうになっちゃったよ。。

まぁ、いいけど!

10時すぎに出発!電車乗り継いでいつも行くお店にー!

たくさん食べたー!

だるチャンがすごいよく食べてたw

お寿司の後はショッピング。

ユニクロ仮面ライダーウィザードのTシャツがあってびびったし。おもわず買ったし。

そのままいろいろふらふらし、タイマーで付けたエアコンで、超涼しい部屋に帰還!

いやー、超暑かった。でも4人でふらふら楽しかったよw

帰ってきてこどもらはアイスでおやつ。

そして昼寝!

久々に3人揃って昼寝。3人一緒に寝ると、よーーーく寝れるんだよねー。

σ(・ω・*)はなぜか夢の中でひたすら空豆をむくという。。寝た気がしないwww

そして夜、久々に一人酒。缶チューハイでべろべろになった。。

早く寝たいけど、HBでパン製作中。焼けるまで寝れないわー。。