リングとプールと。

今日は幼稚園のお見送りをしてからそのままおでかけ!

ちょろーーーっと遠出をして、仮面ライダーウィザードのリングをもらいに。

先月末から始まったキャンペーンで、リング10個見せると1つもらえるってやつ。

先月末、始まって2日くらいしてから思い出しΣ(゚Д゚)

もらいに行くも後の祭り。。

でもそのときに『次12日に100個入荷しますので、、』と教えてくれたので!

今日いってきたよー!

10時オープンだから、それに間に合うよーにと。

あとはもしかしたら並ぶかも!?と思ってね。

9時半くらいに着いて、やっぱりちょっと並んでたw

よかったよかった。

そして無事に!2つゲット!だるチャンのもねw

そしておもちゃ屋の中でちょっとだけ涼んで、

何件かお店をふらっとし、DVDをレンタルし、

んでマックシェイクを飲んで帰路に!

そのままだるチャンをお迎えー!

お昼ご飯はチャーハン。

お腹休めをしてから3人でプールに(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー、楽しかったw真っ黒になったーw

児童館で一緒のお友達にも会ったなー。

いやはやいやはや、、、疲れたw

夕方ぉーチャンはちょろっと寝て、ご飯の前にお風呂済ませて。

早い時間にこどもらは寝たよーw

σ(・ω・*)はおやつ買って、お茶買って、

んで仮面ライダー一番くじ引いてきた。

欲しい物は末等なのにー。なかなか引けないー><