あつい!

今週は月曜から笑っちゃうくらい暑いけど、自分の中で今日が1番暑い!

今日は朝だるチャンをお見送りしてから、こまごまとした用事をすませながら体操に!

ぉーチャンの体操は古い体育館であるんだけど、エアコンがない!w

毎回暑いなーと思いながらやってたけど、今日はすごかったーw

32度60%っていう、運動するには不向きな数字を叩き出してたわー。

体育館に入った時点で、こりゃやべーぞ!?と思ってたけど、、、

なんとか1時間やりきったw

ぉーチャンは体操始まる前から走り回って遊んでたけどね。

ほんと体力あるわー。

体操終わるころには洋服びしゃびしゃでしたw

11時15分までの体操なんだけど、終わってダッシュでお迎え!

むしろちょっと間に合わなかったくらいですよ。。

来週もこの強行スケジュールですね!

家に帰ってお昼ご飯を済ませて、だーをいってらっしゃい。

プールでも、と思ってたんだけどうっかり生理になり。。

しかも外が猛烈に暑いため、家の中でまったり。

仮面ライダーのビデオ見たり、こどもらはお絵かきしたり。

σ(・ω・*)はちょっと昼寝。

夕飯は残ってた麺類を消費!

明日は金曜、だるチャンの体操はお休みだー!

何しようかなー。幼稚園はプールないみたいだから、3人でプールかなー!