児童館。

今日は朝だるチャンと2人で幼稚園に!

幼稚園の前の川が異様な臭いを放ってて、朝からへこんだーw

だるチャン、いってきまーーーす!と元気よく門を入ったけど、プールバッグをσ(・ω・*)に持たせたままw

おっちょこちょいだなーw

そんな感じで一度家に帰って、ぉーチャンと一緒に児童館に。

今日は工作でしたー。

隣にいた7ヶ月の赤ちゃんに興味津津なぉーチャン。つんつんしたりなでなでしたり。

とっても微笑ましかった!

今日から短縮保育ってことで弁当なし。あっという間のお迎え。

プールにも入ったみたいだし、しっかり遊んで疲れただるチャン。

ぉーチャンと3人でケンタッキーで昼ごはんを調達して帰宅ー。

久し振りのケンタッキーで大喜びなだるチャンでしたw

仕事か仕事がつぶれるか、自宅待機なだーがいたので、こどもらはこども部屋に缶詰。

2人できゃっきゃいいながら遊んでたっけな。

あまりにも部屋が汚いから3人でお片づけしたりとかね。

仕事に出ただーはすぐ帰宅www仕事がつぶれたそーで。

昼ケンタでちょっともたれ気味だったから、夜はそばであっさり。

明日は体操だー!