連チャンプール。

今日でお弁当夏休み前最後。

朝からちゃっちゃとお弁当を作って、送ってった。

朝から暑い!

だから今日もぉーチャンと一緒にプールいってきたよー!

監視員のおにーちゃんに『ぼく、今日も来たのかー!』

と声をかけてもらってましたw

あまり水が怖くないみたいで、浮き輪でじゃばじゃば泳いでたわーw

足着かないから着いて回ってると、ついてこないでよーー!と怒られる・・w

3,40分遊んで帰宅!

またまた真っ黒になってしまった。

太ももが見事に白黒のハーフ・・。

家でお昼ご飯食べて、ちょっと昼寝してお迎え!

そしてそのまま病院に!

ぉーチャンの予防接種イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

こないだの注射が痛かったみたいで、

『もくはちっくんしないほうがいい!』と切々と語ってた。

まぁ、、打ったけど!w

σ(・ω・*)が抱えて、看護婦さんも一緒に押さえる。

力つえーつえー。

振りほどかれるかと思ったぜ。。

痛かったとエンエンなくぉーチャン。かわいいぜ・・w

そのあとは3人でヨーカドーに行って、お買いものして、

こどもらはゲームして。

家でまったりでしたー。

今日はあついー!