初プール。

今日は朝から異様に暑かった。。

朝一でヨーカドーのハッピーデーに出かける。10時から未就園児クラスだわーと思ってね。

ぉーチャンがいつものゲームやるっていうからやりに行ったら、お金入れた時点でエラーがΣ(゚Д゚)

まともにゲームができないΣ(゚Д゚)

店員もいないし、朝から(# ゚Д゚) ムッキーってなったわー。

それから買い物して帰ったら、未就園児クラスの開始時間が過ぎてる。。

むう。。。。遅れて行くほどのものでもないしなー。と思ってぉーチャンと2人でプールに。

屋外プール!

3,40分、ぉーチャンがプールでプカプカしてたなーw

去年はおむつが外れてなかったから連れてこなかったんだー。

ぉーチャン、とーっても楽しそうだったよーw

水もあまり怖くないみたいで、ごぼごぼしちゃっても平気だったw

少しの時間だったのに、2人ともくっきり日焼け!

σ(・ω・*)の水着は太ももまん中くらいまでのハーフパンツだから、

くっきりツートンカラーになっちまった!!ナンテコッタ。

お昼に帰って、いつもよりたくさんお昼ご飯を食べたぉーチャン。

水に入るとお腹も減るし疲れるんだよねーw

食べてすぐスイッチが切れたように寝た!

お迎えも叩き起す感じで、、かわいそうに・・・。

今日は幼稚園もあまりの暑さに園庭禁止になり、降園後の園庭も禁止。

公園もなるべく控えてくださいとのこと・・。

3人でアイス買って帰宅!家でフォーゼのDVD観賞!

そういえばコンビニで仮面ライダー一番くじやったら、欲しいのが末賞なのに、

だるチャンがB賞のでっかいやつ引いてくれたっけな。。

末賞でよかったのに・・w

明日でお弁当最後だー!