のんびり。

昨日のお見舞いの長距離移動でみんなお疲れモードな朝でした。

いやー朝から暑い。10時まで我慢!と思ったけど9時からエアコン作動。。

午前中はテレビ見たり。ごろごろしたり。

σ(・ω・*)は大量の洗濯にいそしんでた!

昼ごはんは冷凍のパスタと焼くだけのピザで済ませて、

午後からみんなでお買いもの!

いつもならこどもら乗せてσ(・ω・*)がチャリなんだけど、

今日はあまりにも暑いから、みんなで暑さを分かち合おう!と徒歩でw

こどもらって暑くても結構平気だよねーw

なるべく日陰を選んで歩いて行きましたw

みんな汗びたびたでΣ(ノ∀`*)ペチッ

こどもらにだーがおもちゃを買ってあげたり、

100円のカードゲームをやってひゃっほーしたり。

帰ってからももう1回!ってことでこどもらとだーで散歩に。

元気ですねー。

夕飯はカレー。

暑い外で遊んで、昼寝なかったもんだからみんな就寝早めでしたw

明日は幼稚園だー!