お見舞いに。

今日は入院してるおばあちゃんのお見舞いにいってきた!

新幹線に乗るにあたって、使う機会がなくてしまっておいた旅行券を使った!

旅行券の使える場所が1か所しかないもんで、、、朝一でこどもらと一緒にチャリでぴゃーーー!

いやーw遠かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてその旅行券でゲットした新幹線のチケットで出発!

伊豆の山奥の病院なもんで、、、2時間くらいかかったよ。。。

遠いってのもあるし、電車の乗り継ぎが限られてたりするから、、余計に遠く感じた!

こどもらは文句も言わないでおとなしく新幹線に乗ってたよ!

病院ではGWに会った時とは違った姿のおばあちゃん。。

こどもらはその姿を見て何を思っただろうか。。

正直だーもσ(・ω・*)もいろいろな覚悟をして帰宅。。

こっちに戻ってきて、ファミレスでご飯を済ませて、みんなクタクタ。

さー、寝よう。。